201822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青空 ~いつも晴れだぜい~

青空 ~いつも晴れだぜい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hahahaya

hahahaya

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

chick*chickのブログ chick*chickさん
☆HAPPY DAY☆ ちゃこびさん
リリイの子育てブロ… リリイ♪さん
for my life スペアミント*さん

コメント新着

haya@ ★Kaoさん★ たまに現れます(^-^)v 息子はもうかなりで…
haya@ ★KENさん★ 今までみたいにたまに更新はしようと思っ…
haya@ ★うさぎさん★ 私も引っ越しとは言いましたが、今までみ…
☆kao☆021☆@ あら~。 そうなのね~。今までありがとう! 私も…
uminonakama@ Re:お久しぶりです!!(08/25) 長いブログ友の引っ越しは寂しいですが頑…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月24日
XML
カテゴリ:今日の日記♪
おはようございます大笑い

寝れなくなってしまったよ失敗
3時から起きてる私です。
ばあさんですねうっしっし
ちなみに旦那さんは夜勤の為、不在。
今週は夜勤&場所が遠いので現地に泊まっていました。
今週は3人暮らししてました大笑い

今日はもう少しで久しぶりに帰ってきます音符


さてさて、今日から息子は2泊3日で学童のキャンプきらきら
今年は私は妊婦だし、お父さんは地元のお祭りの手伝いがあるので
息子は1人で参戦です大笑い

初めての1人参加となるので、息子は不安らしく昨日も
「行きたくない涙ぽろり」と言ってたよ…
まぁ、毎年私が参加してても行きたくないとは言ってたけどうっしっし
何度も行きたくないと言われると私も折れそうになるけど、
今年は1人で頑張って参加してきてもらいたい大笑い
と言うのも、うちの学童は6年まで通えるけど、私も産休に入るし
夏休み終わったら学童はやめる予定だから
今年は最後のキャンプになると思うんです。
キャンプは絶対にいい経験になるし、頑張ってもらいたい大笑い

昨夜しぶしぶ「しょうがないから、行ってあげるよ…」と言う息子に、
私も寂しくなっちゃいました涙ぽろり
初めてのおつかいに子供を送り出す気分涙ぽろり

でも、ここは親離れ子離れの時だ大笑い
お互い頑張ろう!!!

もう少ししたら息子起こして準備だ大笑い
キャンプ楽しんできてね音符
あぁ、私の方が緊張するうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月24日 05時59分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.