652120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月19日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
今週のTOP画像は、まるるん撮影カメラ
写真を見た人それぞれが、頭の中で何らかのストーリーを描いてくれると嬉しいなぁ、なんて思ったり。

最近、外撮りが楽しいです。
撮り手とのコミュニケーションの仕方が、少しずつ分かってきたからかもしれない。
撮影会モデルを始めた当初は、結構戸惑う事も多かったですね。
スタジオならまだしも、外だと逆に制約が無い分、どこまで動いちゃって良いのか判断に困っていたと言うか……。
それならカメラマンさんの指示を待てば良いのだろうけど、“動けないモデル”と評される事が我慢ならなかったのかも。

実を言うと、都立公園のような所での撮影は、多少食傷気味です雫
意外に面白いと思ったのが、ごくごく普通の児童公園。
カラフルな遊具がある所!
まぁ、頻繁にやると当然飽きるので、年に1~2回ですかね。
動きのある大胆なポーズが取れて、モデルとしては楽です。
ストリートでの撮影も、今年は積極的に取り組みたいと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 22時43分04秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.