652062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月02日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
一週間の始まりが寒いと、ちょっとテンション下がりますよね雫
明日も寒いらしいしさー。
でも、もう少しコート姿の写真をUPしたいとも思っていたので、ちょうど良かったとも言える。

というわけで、今週のTOP画像はいいづかさん撮影の一枚ですカメラ
今年のお正月の、品川七福神めぐり(ぷりずむ)で撮ってもらいました。
ジブリっぽい背景?と、人見知りしてるような、警戒心丸出しの私の表情が面白いかな~と思って選んでみました。
実際の私は……うーん、あまり人見知りはしないかなぁ。
って言うか、この仕事してたら、そんな事言ってられませんしね(笑)
でも、付き合いが浅い人に対して、沈黙が怖くていつもより過剰にペラペラ喋ってしまう事はあります(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 23時40分26秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.