652064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月16日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
今週のTOP画像は、タケさん撮影の一枚カメラ
お天気がハッキリしなくて寒い一週間が続きそうなので、写真も寒そうなのにしてみた台風

って言うか、ホントに今日寒かった(>_<;
今週いっぱいは、ずーっとこんな感じなのかなー。
本日改めて決意をしたんだけど、なりふり構わず貪欲に暖かさを求める事にするよ、私は(笑)
基本のババシャツは言うまでもなく、毛糸のパンツとか、お値段高めのデラックスカイロもね!
撮影の時、自分で出来る範囲の対策を取らず、挙句の果てに寒くて集中出来ないのって、本当に情けないので……。

もうとっくにバレてるかもしれないけど、本当は寒さには弱いです……。
だから、ぷりずむのプロフィールに書いてある「暑さ・寒さ・汚さには強い」ってのは、厳密には嘘っつーか、言葉のあや??
「ブルブルしないように、最大限自分で準備するよー。でも限度超えちゃったらゴメンナサイ」くらいに思っておいて下さい雫
あ、汚さには、本当に素で強いですー。
努力0%
所構わず座って撮影しようとするので、皆によく注意されます(・∀・; エヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 23時46分43秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.