652077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月27日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
さむーいさむーい雪
寒いの嫌い(>д<)
数少ない冬の楽しみは、コート姿での撮影です。
というわけで今週のTOP画像は、蒼き鬼神さん撮影の一枚。
撮影は去年です。
着てるのは、昨シーズンのレストローズのコート。
あんまり興味無い情報ですか(・∀・)?

自分はコート好きである、と言う事に最近気付きました。
今年もレストで一着買っちゃったよー。
ウール暖かいよおひつじ座
色も形も撮影栄えしそうなので、早いとこお披露目したいです。
何色パレットなのかは、まだ内緒!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 21時02分05秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.