650558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月24日
XML
カテゴリ:お知らせ
明日はオレンジガーデン撮影会です。
しかし予報は、雨雨雨
というわけで、開催場所が変更になりました!!

生田緑地→ヒカルスタジオ

外撮りを楽しみにしてた方、ごめんなさい~。
中でも楽しんで頂けるように頑張りますっ。
衣装は、「ハイジっぽいワンピース」と「カラフルなTシャツ+チェックのサブリナパンツ」です。
順番はどうしよう。。
明日の気分で決めます(・∀・;
だいぶ激しく降るみたいなので、皆さん気を付けて来て下さいね雫

元々は、自分でもカメラを持って行くつもりだったけど、どうしよっかな。
初めてのポートレートがスタジオって、結構ハードル高くない??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月24日 22時55分57秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.