652125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月24日
XML
カテゴリ:雑談
昨日に引き続き、河島英五の話題で恐縮です。

『時代おくれ』っていう歌があるでしょ。
あれね、うん…まぁ分かりますよ。
ああいう人素敵だよね。
父親なら、ギリでOKかな(←上から目線)
自分が生まれる前から、そうやって生きてきたんだろうし。

彼氏とか旦那だとすると、結構微妙かも(笑)
お人好しっぽいから、昔の友達にお金を貸したりしそうだしさ~。
で、私が「あのお金ってどうなったの??」って聞くと、「いや、あれはあげたものだから」とか言うんだ、きっと!

恐らく、出世なんかにも興味は無いんだろうなぁ。
バリバリ出世して欲しいとは思わないけど、あんまり遠慮がちだと、私がお尻叩いちゃうかも。

こういう風に考えるのは、女の小賢しさなんですかね(´∀`;
……いや、私の我の強さかな?
歌としては好きですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月26日 17時43分04秒
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.