650540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月24日
XML
テーマ:同窓会(404)
カテゴリ:雑談
今日病院に行ったら、思いがけず大学の同窓生と遭遇してびっくり。
彼女が勤務しているその病院に私が行くのは2回目で、前回、2か月前くらいに行った時はたまたま欠勤していたらしいのだけど、翌日カルテを見て気付いたそうで。
それで、お会計が終わった帰り際に、声をかけてくれたみたい。

「覚えてる?」って聞かれて、彼女の存在はすぐに思い出したけど、結構面変わりしていたなぁ。
胸元の名札に気付いて指摘したら、去年結婚したとかダブルハート
そりゃ、雰囲気も変わるねー。


私は昔の友人と会うという機会が、基本的に皆無なので、何だかとても不思議な気がしました。
同窓会にも行かないし。
高校学校の時、中学の同窓会に誘われたけど行かなくて、それっきり。
その後、1度もそういう話が無くて、私の所に連絡が来ないのか、そもそも開催自体していないのか謎w
あ、成人式の時、なんとなーく会場で見かけたわ。


所属するグループが新しくなる度、そこでの付き合いに染まるから、昔の友人に会うという事に、まるで興味が持てない。
そう言えば、ホリエモンもどこかで同じような発言をしてたな。
私はいつでも、今が1番楽しいです音符

将来、この仕事を離れたら、今周りにいる人達とも疎遠になるのかしら。
ネット上パソコンのコミュニケーションが発達した現代では、ほんのりとした繋がりは保てるのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月08日 13時42分39秒
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.