650551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月20日
XML
カテゴリ:雑談
「写真って、人と人との繋がりだよねきらきら」っていう話を、写真の師匠その2に申しましたところ、笑われましたw
嘲笑ではなくて、わざわざ口にするのはこっ恥ずかしいような事を、私が大上段に構えて言い出したもんだから、苦笑したんでしょう。
たぶん、たぶん(つ∀`)

でも、だって、本当にそう思うんだもの!
今、私を取り巻く人の、うーーん……6割?は、写真が無ければ繋がってないね。


今年は、カメラ関係で、新しい事を始められそうです。
決まったお話が1件と、そのほかにもチラホラ??
また、新しい出会いがあるのかな。

フリーの立場で動いている私は、ジャストアイデアな意見を出す事を、わりと許容されていると思うのです。
まともな意見はまともな人達が出してくれるから、私は“分かっていない人”なりの意見を、臆せず言うべきなのかな、と。
そして、色んなところに出入りしている私には、多種多様な人たちとの繋がりがあります。
その人たち同士で、また繋がってもらって、面白い事を発信出来たらいいなぁと目論んでますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 21時36分56秒
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.