652046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:画像付き日記
先週末は、MINIのお仕事で、白馬五竜に行っておりましたスキー
私、今までスキーって1回しか行った事が無かったから、すごく新鮮。
ほらー!!↓
白馬五竜

富士通のお仕事でいつも一緒の金子真冊ちゃんが、シーズン中頻繁に滑りに行っているんだけど(←仕事かよッ!?ってくらい)、いつもこんな所で過ごしてるのね。
雪質がシャバシャバとかサラサラとか、やっと分かったよー雪


ところで私、ここで大変気まずい告白をせねばなりません。
自分でも超謎なんですけど、カメラ持参で出張したのに、
車体の写真撮ってないw

テキトーな写メが唯一雫
2011-02-26 21:08:25

【ONEとCOOPER】【COOPER S・ALL4】で、フロントグリルのデザインが違うので、結構印象が違うかもー。
ALL4は迫力あるよグッド

4WDで4ドアのMINIって賛否両論あるようですが、個人的には、MINIがMINIである理由って、小ささ“だけ”ではないと思うのね。
小ささが至上なのだとしたら、自転車の上に囲いを付けたみたいな、一人乗りの車に乗ればいいのだ。

小生意気でユニークで尖がってる所がMINIらしさだと、私は思うから、小ささがクローズアップされてるブランドで、敢えて4WDを選ぶってのも、それこそMINIらしくて良いのではないかしら。


ホテルは、白馬東急ホテルに泊まりました。
お部屋、豪華でしょ??
2011-02-25 18:45:22

これ、何て言うんだっけ?
引っかけるやつ
ドアに引っかけるやつ。
これは、取っ手の所が切り取れて、裏がポストカードになってましたポスト

白馬には、素敵なオーベルジュ『ラ・ネージュ』があります。
そこのオーナーさんがMINIを所有されている関係で、今回の試乗会イベントに合わせて、コラボ企画が行われていました車

こんなコーナーを設けてくれたり↓
コラボ1

子供がまたがれるMINI↓
コラボ2

ミニカーでMINIって書いてあるの、分かる?
コラボ3


オーベルジュって、本来は食事食事がメインなんだと思うけど、ここはお部屋がすーーっごく素敵でした。
貸切バー(?)みたいなのがあって、雪を見ながらお酒を飲めるの。
で、キツネとかテンが見られる時もあるんだって音符
大人の隠れ家って、正にこんな感じ。

MINI尽くしで、幸せな週末であった(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 22時44分42秒
[画像付き日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.