650549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高宮葵の夕霧亭

高宮葵の夕霧亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月28日
XML
カテゴリ:今週の一枚☆
今週のTOP画像は、たつもとさん撮影カメラ
これは、画像を頂いた時に、「あ、これブログで使わせてもらおう」って、すぐ思ったのね。
構図がTOP画像向きだなーって感じました。
別に、その事を念頭に置いて撮ってくれたわけではないだろうけど。
漫画でいうところの、扉絵的な??
その週の仕事との兼ね合いもあって、“今週”の登場になりました。

「すぐ使おう!」とは逆で、寝かして寝かして、1年経ったくらいで見返して、「あれ、何で今まで、これUPしていなかったの??」という場合もあり。
セレクトの不思議台風
若い頃は、容姿の振れ幅が大きくて(?)、1年過ぎた写真をUPするなんて、違和感ありありだったけど、今はわりと安定してきたよねw
もしくは、私のセレクト眼が磨かれて、自分が写ってる写真でも、客観的に見られるようになった……とか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 21時38分29秒
[今週の一枚☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.