502176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせの青い鳥

しあわせの青い鳥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2008
XML
カテゴリ:レッスン









ソーダ水








暑いです
とっても暑いです (ヘ;_ _)ヘ 





今日のバイトは日曜なので12時まででした
フルーツシューフェア最終日だったので
ひたすらフルーツシューのフィニッシング(仕上げ作業)でした


平日は9時~14時の主婦陣がいて
和やかなムードなんですが
土日祭日はレギュラー(社員)の男の人や学生バイトのメンバー

オープン前は若い男性二人(25歳と27歳)と一緒で
ちょっぴり爽やか?な気分(^ー^* )フフ♪


ピーカンなお天気だったので
「いい天気だね~~!海、行きて~~!!」
「遊びに行きたいよね?!」
なんて会話をしていました



しか~し!
10時のオープンと同時に
お客さんが次から次へと来て
久々にセールスに出ました
・・・緊張 (● ̄▽ ̄●;)ゞ

クーポン券のトークとか覚えていなかったし
フルーツシューの箱詰めが上手く出来ないし(汗)
でも
なんとか笑顔でセーフ!!







音符のライン





昨日の土曜
楽器店の音楽教室で体験レッスンが入っていました
「20歳ぐらいの男性で初心者です」
と事前に聞いていましたが
31歳の会社員でした(>▽<;;


まったくの初心者ですが
家にはお姉さんが使っていたピアノがあるそうです

基礎をやりながら
好きな曲を弾けるようになりたいという希望でした
まずはスキマスイッチの「奏」と斉藤和義の「歌うたいのバラッド」
に挑戦してみたいそうです

体験の後アンケートを書いて
カウンターに出すのですが
即入会を決めてくれて8月からのレッスンになりました♪















conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 10:46:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[レッスン] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

推しニットが安い!… New! ひより510さん

Sorella Suzu ろすとあ〜てぃくる☆すずさん
アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
tickle tickle テン… うなままさん
☆楽園☆~愛しき人へ~ 向日葵。。♪さん
flow-ふろぉ- * 大… Shion☆さん
りんごミュージック アップルロールさん

Category

Comments

青い鳥 **@ Re[1]:キャンディーポット **(02/05) 花1218さんへ 是非作ってみて下さい^^ …
花1218@ Re:キャンディーポット **(02/05) こんにちは^^ とっても素敵なキャンディ…
青い鳥 **@ ウィドウさんへ 無事発表会を終えて 本当によかったです …
ウイドウ@ Re:ピアノ発表会 **(06/30) 発表会 お疲れさまです 姫ちゃんの演奏ド…
青い鳥 **@ 花1218さんへ コメントありがとうございます ご無沙汰し…

Freepage List

Free Space




















© Rakuten Group, Inc.