083737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月19日
XML
カテゴリ:キックくん

台風台風6号接近中!!台風

愛媛県東予地方の警報注意報

  台風雨大雨 暴風 波浪 警報

  台風いなずま雷 洪水 高潮 注意報

大型で強い台風6号は19日正午現在、

四国の南海上をゆっくりとした速度で北上しています。

中心気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最大瞬間風速は55メートル。

四国の一部が暴風域に入っており、同日午後に四国に上陸の恐れがります。

犬雨風がすごいワン!! 日はお外に出れないワン!

                       犬 こうなったら、寝るしかないワン!!

 P1000059.JPGP1000060.JPG

犬 ↓やっはり、こっちがいいワン。眠い..眠い.. 

学校学校が休校になった息子と、1日中寝ています。P1000056.JPG

キックくんのトマトが!!

風で倒れかけていました。これ以上の被害拡大を避けるため、

大切なトマト栽培の鉢を倒しました

P1000057.JPG

これから、夜半にかけて、

台風が最も接近します。皆さんご注意ください。

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 17時10分00秒



© Rakuten Group, Inc.