083736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬キックくん

愛犬キックくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年07月20日
XML
カテゴリ:キックくん

今日のキックくん、妙におとなしいです。

キックなにしてるの~?

おや?おや?テーブルの下で

何やら犬モグモグ・・・・」

白いもの!?・・・・・何だろう?

P1000067.JPGP1000064.JPG

綿?いつもの、座布団かな?

「ギャー!!」号泣

P1000061.JPG

 ふふ・・・布団が、ビリビリ!号泣下向き矢印下向き矢印

 犬アチャー・・キックくん、ママに怒られるの間違いなし!!下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 まだ、ママはこの惨状を知るよしもなし。

  結局、怒られるのはエヒメ人です。号泣号泣号泣

 

下矢印  お越しいただきありがとうござます。下矢印

下矢印  お帰りの際は、ブログ村へのリンクを押していただけると嬉しいです。下矢印

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 21時46分31秒



© Rakuten Group, Inc.