602197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中津川には、予定通りの滞在となり、11/2まで現場にいた。

その間は、土日も休みなく現場が動いていて、久しぶりに休まずに働いていた。

自転車を持っていったし、仕事終わりには飲みに行くこともあったし、日帰り温泉に行くこともあって、楽しんでいたので、ストレスはそれほどたまらなかった。

身体がキツいところは少なからずあったけど、精神的に追い込まれることもなくて、結果的にはうまく仕事も進んだのでら気持ちよく帰ってこれた。

7時から朝礼して、16時くらいまで現場に出て、18時すぎまで打合せがあったのだけど、その間に現場内の詰所でパソコンを開いて、自分の業務を進められたのはよかった。

昔と比べて、この辺の環境が大きく改善しているのだと思う。

ありがたいことだ。

幸いにも1日を除いては、晴れになってよかった。

恵那山が紅葉していく様子を感じていた。



雨の日は作業員の休みも必要だったので、施工はしなかったのだけど、他の業務もあって、ぼちぼち仕事をしてしまった。

出張が続くと、どうしても炭水化物が多くなってしまったりして、体重が増えてしまうのは悩ましい。

自転車を持っていったとはいえ、しっかりと乗り込むほどにはならないし、気晴らし程度に乗って、食べる方が体重は増えてしまう。

シーズン終了してから行ったので、気持ちの問題もあったかもね。

まぜそば好きの上司と何回もまぜそば食べていたし。。。



無事に帰ってこれたので良しとしようか。

ということで、木曜からは4連休になっている。

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.06 06:01:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.