600936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末はゆっくりと過ごした。

前の2週間はお昼寝を満足にできなくて、疲れが残っていたので、無理をしない週も必要だろうと感じていた。

土曜の午前中に息子のサッカーに付き合い、買い物して、息子の5歳検診に行った。

元気に育っているようで、安心した。

息子は、ますます元気になるのだけど、こちらの体力に不安がないわけではない。

お昼は息子と一緒にスーパーのお惣菜で済ませて、お昼寝した。

しかし、寝たのは自分だけ。。。

息子は寝なかったみたい。

もう眠すぎて、どうしようもなかった。

困ったもんだ。。。

起きてからは少し回復して、武蔵小杉に図書館と床屋ででかけてきた。

息子は、初めて自分の自転車で武蔵小杉まで行くことができた。

補助輪なしなので、ここからはどんどん楽しくなるだろう。

日曜は、こどもたちのサッカーに午前中だけ付き合って、午後からお昼寝していた。

日曜は、息子も一緒に。。。

お昼寝したらしたで、夕方から夜にかけて元気すぎるw

親は仕事に追われて、年末は大変ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.18 06:54:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.