600883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスですね。

子供たちのプレゼントを準備して、無事に今朝を迎えることができた。

どちらも、サッカーユニホームを希望していて、希望通りで満足していた。

これで一安心ですね。

娘は、サンタは本当にいるのかなぁ。と疑っていたので、もう気がついてるかもね。

まだ息子は気がついていないと言うか、三笘のユニホームをもらえたことに大感動で、誰からもらったかはどうでもいいのかも。

どちらも、早速、長袖の上からユニホームを着ていった。

どちらにしても、喜んでもらえて良かった。

少し話は戻って土曜の話。

娘のサッカーで親子サッカーだった。

サッカーをやるのは何年ぶりだろうと思いつつも参加してきた。

まだ2年生なので、大人の方が当然強い。

それでも、人数のハンデがあれば、なかなかに疲れた。

親でうまそうな人いるなぁ。と思っていたのだけど、その通りで上手かった。

神奈川のレベルの高さを感じた。

子どもたちが全くボールに触れられないドリブルでゴールまで走れたり、リフティングドリブルしたり、キーパーをやらせたら完璧にセーブしたり、何なんだ!ってレベルでした。

サッカー経験者として参加したのだけど、うちのチームが大人の中では最下位でしたw

中途半端になったことある人みたいな括りがないと、手を挙げられないね。

娘が奇跡的にゴールを決めたり、そして、優勝チームになったりで、親子とも楽しめたのでよかったか。

今年のサッカーが終わった。

半年間ほどだったけど、サッカーに関わるようになってきたなぁ。

来年もサッカーをますます楽しみそうだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.25 07:58:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.