600914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生で初ではないだろうか。

正確に覚えているわけではないけど、とにかく記憶にはない。

年賀状のお年玉が当たった。

と言っても、切手ではない。切手は毎年当たっている。

2等の小包が当たった。

1等ではないが、それでも驚いた。

家族で何を頼もうか楽しく話をできた。

妻の希望で、メイプルシロップになりそうだ。

こんなときは、自分では買わないものが良いと思う。

あまり実用的なものだと面白くない。

結婚式のカタログギフトも同じだよね。

そろそれ年賀状も終わりなかなぁという時代で枚数がかなり減っている中でも、こんなことはあるようだ。

その代わりではないと思うけど、切手は当たらなかった。


週末は、サッカーメインの生活だった。

子どもたちのサッカーに参加するだけで、なかなかにひと仕事である。

そんな中でも、朝に連続で尾根幹の終点まで走った。

いつ依頼だろうか。

疲れを感じながらも、充実感があった。


日曜に娘が熱を出した。

学校ではインフルエンザが流行っているらしい。

何となくヤバそうな気がする。。。

本日からは、出張で岐阜と福井に行ってくる。

その間は妻に任せるしかない。

自分の体調は悪くなさそうなので、このまま体調を崩さないようにしないと。

娘がインフルエンザだと、息子も保育園に行けない可能性も出てきたりで、ヤバい流れになりそうだ。

英語でfulなのに、日本語でインフルエンザと長いのはなぜだろうと、どうでも良いことを考えながら、新幹線で名古屋に向かっている。

さてさて、寒さに負けないように、早めに仕事を終えるように頑張ろう。

今朝は、疲れからか早起きできなくて、自転車はなし。

今月は700キロくらいで終わりそうだ。

最初のいっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 06:53:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.