600898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュンぼーずの一言

シュンぼーずの一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゅんボーズ

しゅんボーズ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は、兵庫県に出張だった。

火曜日から金曜日までの4日間となかなかに長かった。

来週も同じように兵庫県に行く。

兵庫県というと、神戸をイメージするが、神戸ではなく、六甲山を越えた三田に行ってきた。

さらに正確に言うなら、三田と加東市の間になる。

東条湖という観光地の近くだった。

兵庫県の中では寒いところらしい。

でも、先週は暖かい日が続いて、金曜だけ寒かった。

来週の天気はどうなるかな。

出張中の夜ご飯はいつも悩ましい。

居酒屋で飲みながら食べることが多いのだけど、正直言うと、得意ではない。

今回は、飲みに行きたいと言う人もいなかったし、車での移動だったこともあって、飲まない選択肢を選ぶことができた。

初日は大戸屋に行って、2日目はお好み焼きで、3日目は町中華だった。

どれも飲むこともできるけど、飲まなくても問題ない。

さらに、早めにホテルに帰れて、ゆっくりと寝ることもできた。

最高の出張だった。

それにしても、2月の気温がおかしい。

明らかに亜熱帯になっている。

本日の最高気温は20℃を超える。

春である。

朝も、全く寒くなかった。

冬服しかないので、一番薄いのを着たけど、それでも暑かった。

どうなっているんだ!

今週末に向けて、気温は下がる予報なので、週末のスキーは予定通りで楽しめそうだけど、冬の楽しみが無くなりそうで心配だ。

ということで、週末は軽井沢にスキーに行ってくる。

軽井沢は雪がふらないので、軽井沢に泊まるけど、菅平方面に行くことになるのだろうか。

楽しんでこよう。

さてさて、今週は短いので気合い入れて頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.20 07:50:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.