114712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北のフェニックスのブログ

北のフェニックスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

北のフェニックス

北のフェニックス

Favorite Blog

呪術の本質と呪い返… New! takecyan10さん

オールドローズで濃… New! きらら ♪さん

息子とともに… meron2006さん
釣りと日常 鸞鳳玉さん
natural feeling ロゼffさん

Comments

takecyan10@ Re:年の終わりに(12/30) 迎春!今年もよろしくお願いします 元日…
エンスト新@ Re:年の終わりに(12/30) おはようございます 今年もよろしくお願い…
鸞鳳玉@ Re:年の終わりに(12/30) 明けましておめでとうございます。 大変…
きらら ♪@ Re:年の終わりに(12/30) 北のフェニックスさん、こんばんは、 し…
クマタツ1847@ Re:年の終わりに(12/30)  北の空のご機嫌は如何ですか。 南国鹿児…

Headline News

Recent Posts

December 30, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​          2024年は、、?

        





 ​​追走も終盤を迎え、、、

今年も残すところ26時間となってしまいました

多忙な時の流れに身をまかせ あっという間に時は過ぎ去り

健康であることが 何より幸せと つくづく感じる今日この頃です、、

皆様 いかがお過ごしでしょうか、、?

人間は なぜ 戦争をするのでしょうか、、?

これから起こり往く大参事に ノアの箱舟らしきものは

現れないようです、、ごくわずかの魂だけ生き残るようです、、

神にとって 人とは 何なのでしょうか、、?

人にとって 神はどんな存在なのでしょうか、、?

神はどこから生まれてきたのでしょうか、、?

若いころは 冬の厳しさが好きでした、、

年老いて往く今は 春から夏にかけて 心が穏やかになります、、

今年は 5月から7月まで 風邪を引いて大変でした、、

今は 11月から風邪を引いて苦しい毎日です、、

風の発症元は 孫なのよね、、だから何も言えない私、、

今年は プログの更新が 多忙でできませんでした、、

また お便りを頂いたプロ友の皆様への返信が出来ずに

申し訳ありませんでした、、来年はできるといいな、、^^。

皆様にとって来年は 良い年でありますよぅに

心よりお祈り申し上げます、、^^。

     青空が大好きな、、北の空より、、^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2023 10:30:27 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.