550179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.16
XML
あれからもう5回も行ってきた。
2回目は、1回目の次の日、続けてイッキに出してしまった方がいいということらしい。
その後は、3日後ごとがいいらしいのだけど、さすがにそんなに頻繁に行けなくて、4~5日ペースで行っている。

2回目は、1回目とあまりかわらず、全然出ない、相変わらず痛い。
2回目なので、20秒我慢して、出す、を繰り返してみて、と言われた。
最初は、20秒が長く感じたりもしたけど、だんだん、もっと長くもできるようになってきた。
1回目よりは少し余裕が出たけれど、やはりすっきり感には程遠いよー。
おまけに、家で自力で出ない。
翌日は、たしかにお腹がある程度空っぽになってるのだろうから、、、と思ったけど、その次の日もまた次も出ず、、、いい加減不安。
3回目の日を急遽早めにして、とにかく出してくれ~という感じだった。

で、3回目、いやぁ~、劇的に出たよー!
1・2回目とぜ~んぜん違うし、痛みも大分やわらいできた。
余裕で本を読むことも出来るようになったしね。
1分くらい我慢できるようにもなったし。
きっと、腸に問題のない人は、最初からこの状態なのかもね。
これだったら、スッキリ! おーっ! 出したぞーって感じがするかも。

4回目、3回目からやはり自力ではあんまり出せずにいた。
4回目もいっぱい出てスッキリしたけど、よく考えたら、3回目が終ってから食べた分だけ出たとしてもかなりの量でしょ。
ホントに奥に詰まってる分が出てるのだろ~か?
セラピストがマッサージをしてくれると、よく出るもんだね、ホントに。

5回目、少しは自力で出せたから、そんなに溜め込んだものもないから、奥の方まできれいになるかなぁ~と期待して行ったら、今日からコーヒーを使いましょう、とのこと。
コーヒーを使うと肝臓の方まできれいになるんだとか?
コーヒーを使う時間は15分で、最後の方だけらしいのだけど、いざ、始まってみたら、30分経過してもコーヒーにかえる気配がない。
聞いてみたら、まだたくさん出ている状態なので、コーヒーには変えられないんだそうだ。
なので、次回、また様子をみてからだって。
う~ん、やっぱり私の腸は、ツワモノだわ・・・。

6回目をいつ行こうかと悩んでいる。
腸洗浄の後は、その日の夕飯をごく軽めにしなくてはならないので、宴会とかない日がいいんだけど、なかなか難しい。
前回は、腸洗浄の後にヨガをやったら、なんだかフラフラだった・・・。
力が入らなかったってことなんだろうけど、、、もっと時間を選びたいけど、その余裕もなく、、、週末は予定がギッシリだから、来週になっちゃうかな。
この間にも日頃の分がどんどんたまってるのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 17:48:23
コメント(0) | コメントを書く
[西式&☆青☆式健康法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.