550238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
今月のベジタリアン月間宣言は、すっかり狼少女状態、本気なら飲み会一切なしってことにしないと、私には、無理だってことが判明。
で、今週末から始まるタイのギンジェー(菜食)週間は、本気でやるぞー! と、予定を一切入れていない、、、ただ、日本から帰ってきてからの24日スタートになるんで、すでに最初から反則なんだけど。
とにかくそこでイッキに痩せて、その後、なんとかキープって方法にしようと思っているんだけど、どうか、反動がありませんように・・・なんてったって、忘年会シーズンが始まっちゃうものねぇ。

で、今朝も恒例の体重測定なのだけど、あんまり変わりなし。
昨日の夜、サイアム・パラゴンで映画を観終わったら夜9時近くで、軽く何か・・・といいつつ、考えるのがメンドーで、目の前にあった大戸屋に入ってしまった。
しっかり定食、ご飯つき、日曜の夜は、炭水化物をとらないようにしてたけど、しょうがないねー。
それにしても、、、まずかった、、、。
炭火焼の鶏の親子丼を頼んだのだけれど、卵がカチカチ、鶏はよく味がしみこんでるなんて謳っているけれど、味が濃すぎて食べるのがつらかった。
おにいさんは、やはり炭火焼の鶏の黒酢あんかけを頼んだけれど、こっちは、さらに味が濃くって、白いご飯やキャベツがなければ、どうやったって食べられるものではない。
キャベツがさっさとなくなって、おにいさん、つらそうだったよ。
実は、大戸屋は2回目、定食を食べるのは初めてなのだけれど、多分、もう2度と行くことはないかな。
すでにタイ化してないかい? それとも、オリジナルもああいうもんなのかなぁ?
哀しい日曜の夕食になってしまったよー。
それで太っちゃったなんて、ますますかなしー(-_-;)
家に帰って、口直しにパパイヤ食べてまた太ってるし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 13:07:56
コメント(2) | コメントを書く
[西式&☆青☆式健康法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.