549493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.12
XML
昨日で7日間の完全断食終了したんだけど、、、今回は、月のモノのタイミングとちょうどぶつかったせいもあって、体重は、あんまり減らなかった。
いや、充分か、とりあえず今朝の時点で50.9キロ。
おまけに塩水で失敗して体もむくんじゃったしねぇ。
それよか、昨日の夜、まだお腹に残ってるような気がして、横になって触ってみたら、下腹部に固いものが・・・。
ちょうど子宮のあたりで、もしや筋腫? まさか、ガンじゃないだろうし。。。
断食って、筋腫やガンもなくす力があるはずなんだけど、、、それにしても大きい。
まさかと思うけど、、、と、痛いくらいに強く揉んでたら小さくなった・・・?
つまり、便がカチンコチンになって残ってたってことなんだよねー。
断食したのに、でなかったんかー、こんだけ固いと出れないかー、一体、いつからお前はそこに痛んだよー。
まさに宿便ってことだよね。
で、他にもいろいろチェックしてたら、おへその周りが固い。
これは、腹筋かなぁ? いくらなんでもこんなにいっぱいないだろ~、とおにいさんに聞いたら、腹筋がそんな風なわけないだろ、ってことで、ウンチ以外の何モノでもないってことに(-_-;)
必死にマッサージしたんだけど、ほんのちょっと柔らかくなった程度・・・。
これを出すには、ど~したらいいんだろ~ねぇ~。
ともかく、今朝、最後に残ってたスイマグを飲んでみた。
さすがスイマグ! 調子いいわ~、やっぱ断食にはスイマグだよねー。
コリコリが消えたかどうかは、横にならなきゃわかんないんで、今の時点でわからないけど、大分、楽になったんじゃなかろうか。
みなさんもチェックしてみて!
横になって、お腹のあちこちをちょっと強めに押してみて、コリコリしてたり、痛かったりしたら要注意!
便が固まってるとか詰まってるとか、腸が荒れてるとかだよー。

今日から、野菜ジュースで復食なので、むしろ排出作用が働くんじゃないかと期待。
いやはや、ツルツルな快腸になるには、遠い道のりだねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.12 19:18:19
コメント(0) | コメントを書く
[西式&☆青☆式健康法] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.