042747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

14℃

14℃

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

ゲーム依存 happy mediumさん

 眼鏡日記 maple43さん
ツクツクblog ~Enj… ツクツクhandmadesoapさん
ボチボチ日記。@楽天 ムゥ☆☆さん
YOUちゃん日記 ヤマコ713さん
mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
グリコ生活 グリコ8344さん
mikoty 姉妹そだて mikotyさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

コメント新着

14℃@ >レモンティー 8599さん ぜんぜん更新してないのにコメントありが…
レモンティー 8599@ Re:更新不良につき・・・。(05/19) はじめまして。 miruku1619さんのところ…
14℃@ miruku1619さん 久しぶりなのにコメントありがとうござい…
miruku1619@ Re:更新不良につき・・・。(05/19) 14℃さん お久しぶりです!!! 1年間もお休…
14℃@ mikotyさん わー♪久しぶりなのにコメントありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 13, 2008
XML
カテゴリ:育児ちゅ。11ヶ月
もうちょっと実家にいたいなーと思っていたら、
パパが帰国後、超多忙だからもうちょっとゆっくりしてきていいよOK
というので、お言葉に甘えることにしましたうっしっし

何もしなくてもご飯&離乳食が出てくる生活・・・
きらきらサイコーですきらきら


さて、前回書けなかった近況イロイロ。
とはいえ、実家に来てから、急成長していて、
家にいたときのことが遠い昔のような・・・雫


青ハートお掃除をするようになったので、マイモップ買ってあげました。

20080309_346416.jpg

相当嬉しかったらしく、ず~~~~っと握り締めてまして、
支払済みシールを貼ってもらい、
そのまま食料品など買物しましたスマイル雫

20080309_346423.jpg

家に帰ってからも、なんかポージングしてたりうっしっし
ちなみに買ったのはMUJIのもの。
掃除道具、ばら売りでいろいろ選べたので、短いポールで。


青ハート赤ちゃんせんべいデビューしました。

20080321_352341.jpg

しずく嬢、おっぱいがご飯で、離乳食がオヤツだと思っているようで、
普通にオヤツなんてあげるタイミングがなく、
今まであげずに来てしまいました。

が、なんとなくあげてみたら、
上手に食べれるものですね~感心スマイル


青ハート絵にリアクション?

20080327_355466.jpg 

ハンカチの柄のリンゴとかを指さして、何か言うようになってきました。
感心が出てきたタイミングを逃すまい、と
「こどもずかん」を買ってあげたら、
興味津々で見てましたスマイル
ポケットマネーで買ってあげた甲斐ありダワOK

でも、翌日には端っこ食われてました泣き笑い


青ハートテーブルの上に手が届くように!!

20080331_357578.jpg

背が伸びたのか、テーブルの上にあるものをヒョイと取れるように雫
お茶とか手前に置けないですね、あぶないです失敗


青ハート初外食しました。

パパがごちそうしてくれるというので、とんかつを食べに。
取り皿を貸していただけたので、白湯ももらって、
ご飯+味噌汁を食べさせてみましたごはん

20080401_358069.jpg 20080401_358070.jpg

美味しかったみたいで、もっとくれと催促したりして。
ちょっと驚きました雫


青ハートスイングラックが命拾いしました。

家ではイスがあるので、出番がなかったスイングラック。
リサイクルショップに売ろうと思ってたんですが、買取拒否されまして。
で、実家に送り返してみたのです。

20080413_363562.jpg 20080413_363565.jpg

が、実家滞在中、離乳食を食べるのに良い!
しずく嬢も王様気分でくつろいでますスマイル


青ハート自力でご飯。

まだ手づかみ食べとかぜんぜんさせてなかったんですが、
実家では、手が届くところに食べ物があるので、
気がついたらサツマイモを手でヒョイと掴み食べてたりして、
ちょっと驚いていたんですが・・・

20080413_364013.jpg 20080413_364014.jpg

フォークでサツマイモを突き刺し、パクリ。
・・・驚きましたびっくり

なので、急遽フォークを買ってみました。


20080413_364012.jpg

でも結局、これですよ。あーあーしょんぼり


青ハートちょっと歩きました!!

普通で2~3歩、MAXで5歩くらいですが、
地道に練習しています。
自分でも嬉しいみたいで、ニコニコしながら歩いてます。

1年前はまだお腹の中なのに、すごいなー。
と、誕生日2日前に思うハハでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 14, 2008 12:54:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児ちゅ。11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X