005757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンママ 幸せへの道

シンママ 幸せへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ao-riko☆シンママ

Ao-riko☆シンママ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




末っ子は、幼児です。

元夫が別居を伝えたときもよく分かってませんでした。

なんかお父さんが帰ってこない。。。

そんな風に思っていたのでしょう。

でも、園で帽子のゴムが切れたとき、何も知らない補助の先生が

「お父さんにつけてもらったら?」

といったのです。なんでお母さんじゃないの?って感じですよね・・・
そのときは、さすがにすごい悲しい顔で

「帰ってきてない」

と話したそうです。

それを聞いて、園の主任と担任と話し合い、園の全職員に伝えてもらうことにしました。

そして

家でも

「お父さんとは一緒に暮らせないんだよ」

と改めて話はしました。たくさん泣きましたが、どこまでわかっているのかは、今もわかりません。。。これから少しずつ分かるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.30 19:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.