382103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

ごちそうさま。 New! りもしゅうママさん

4学期制 New! 大峰らんさん

趣味と実益を兼ねる… New! ぽぽみぃ95さん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

January 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、息子と同じクラスのお友達のお家へお邪魔してきました♪

息子が先日誕生日で、お友達のママももう少しでお誕生日なので、チーズケーキを焼いてくれてお誕生会をしてくれました♪

そのチーズケーキがすっごく濃厚で美味しくて、売っている以上に美味しかったです☆
そして、お料理も教えてもらって、それもすごく美味しくて、お腹一杯頂きました(笑)

お料理もお菓子もパンも上手に作れるママ、私も見習わないと!

チーズケーキのレシピをもらったので、近々作ってみようと思います☆


さて、本日の新作は、男性用と女性用のペアネックレスの発売です!

色違いと少しデザインが違っていてとてもお洒落なネックレスです!

ペアで一緒につけてもヨシ、それぞれ持ってつけたい時につけてもヨシ、遠距離や単身赴任の方でペアで持っておくのもヨシで、色んな想いでつけて頂けましたら幸いです☆

単品販売ですので、ペアじゃなくてもお買い求め頂けます☆

★1/27新作★グリーンプレート&クロスペアネックレス【メンズ】
http://www.beads-seira.com/product/1223

グリーンプレートクロスネックレス



★1/27新作★レッドプレート&ハートペアネックレス【レディース】
http://www.beads-seira.com/product/1224

 

レッドプレートハートネックレス


男性用はとても綺麗なグリーンのプレート・クロス・リーフのメタルパーツを組み合わせ、アンティーク風のかっこいいネックレス!
女性用はとても綺麗な深い赤色のプレート・ハート・リーフのメタルパーツを組み合わせ、アンティーク風のかっこいいネックレス♪

トレンド感たっぷりなお洒落なプレートアクセサリーは、さらっとつけて頂け、普段のラフなカジュアルスタイルに合わせやすく重宝します。
ひとつつけて頂くだけで、普段のお洒落を、キリッとかっこよく決めてくれるお洒落なネックレスです!


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


是非ご覧くださいませo(*^▽^*)o

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2010 08:52:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.