381745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

新作~。 New! りもしゅうママさん

さて、何を書こう? ぽぽみぃ95さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

大学生 にくやさいさん

アパガード keikoさん

Freepage List

July 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑かったですね!

ちょっと出かけるだけで汗だくになりますね(>_<)

子供たちも学校から帰ってきたら、背中がびしょぬれ!

うちは校区内の一番端なので、学校が遠くて・・・(>_<)

でも、このおかげか子供たちも健康!

娘は最近、「疲れた~」とヘトヘトになっているときもありますが、(でも、口はず~っと喋りまくってますが・・・笑)、息子は帰ってくるなり、お茶を飲んで即遊びに行きます♪

平日は週2回サッカー、週1回スイミングなので、どれもすぐに行かないと間に合わない感じで、帰って着替えて、即行きます。

子供って本当にタフだな~(*^_^*)

私はちょっとそこまで自転車で行くだけで、ヘトヘトなのに・・・(^^ゞ

シャワーを浴びて、エアコンつけて休憩してからじゃないと動けません(笑)



ところで、昨日は学校で地区児童会の班長の集まりがあったようです。

娘は班長をまとめる分団長というのをやっているのですが、みんなの前で言う紙をもらってきていたのに、練習するのを忘れていました・・。

朝気付いて、「練習忘れてたけど大丈夫?」と聞くと、「読むだけやから~」と余裕な感じ。

私なら、みんなの前で言うの緊張するから間違えないかドキドキするんだけど・・・娘は前に出るのが好きなだけあって、緊張も全くなしですごいな~と感心しました(*^_^*)


これからも積極的に色んな事にチャレンジして、自信をつけていって欲しいなと思います☆



今日は、昨日新作製作が終わったので、新作の写真撮影をしていました♪

なんとか撮り終えました~☆

でも、やっぱり写真って難しいですね・・・(>_<)

スマホピアスも多数ご用意しておりますので、来週には発売させて頂けるかと思います!

スマホピアス、一部ですが↓のような感じです♪

スマホピアス,ピンクリボン

スマホピアス,四つ葉のクローバー

スマホピアス,カメ


他にあと7点ございますので、発売時に是非チェックしてみてくださいね♪



そうそう、先日、子供たちが毎日牛乳を飲んでいると書きましたが、今日テレビで牛乳は熱中症対策にも良いそうです☆

昨日も、娘が500mlぐらい飲んでました♪

私も最近バテバテなので、牛乳も飲んでみようと思います☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2012 09:53:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.