382188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

あっという間 New! にくやさいさん

運動会。 りもしゅうママさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

July 25, 2012
XML
本日は新作発売日ではございませんが、お祭りの季節なので特別発売させて頂きました♪

とっても可愛い浴衣の帯飾り♪

実はもう少し早く発売させて頂く予定だったのですが、バタバタしていて発売が遅くなってしまいました(>_<)

遅くなってしまったので・・・今回ははじめから特別価格でご提供させて頂きたいと思います!


通常1,500円 → 特別価格980円!


是非、浴衣に合わせてみてください(*^_^*)



【★特別価格★】夏祭り&花火大会に♪

浴衣のお洒落に可愛い帯飾り♪水色の宝石帯飾り☆

http://www.beads-seira.com/product/2995


 【★特別価格★】夏祭り&花火大会に♪浴衣のお洒落に可愛い帯飾り♪水色の宝石帯飾り


【★特別価格★】夏祭り&花火大会に♪ 浴衣のお洒落に◎

大人可愛い薔薇帯飾り☆

http://www.beads-seira.com/product/2996



【★特別価格★】夏祭り&花火大会に♪浴衣のお洒落に◎大人可愛い薔薇帯飾り


浴衣にピッタリなとっても可愛い帯飾り♪

夏祭りや花火大会など、とっておきの浴衣に是非合わせてみてください♪

女子力&お洒落度アップです☆ 帯の上からさっと挿して頂くだけなのでとっても簡単ですよ(*^_^*)

浴衣デートに是非どうぞ!



○新作コーナー  http://www.beads-seira.com/product-list/11



***************

昨日も暑かったですね!

新作の説明文やっと終わりました~。

浴衣の帯飾り、もっと早く発売させて頂く予定が、今頃になってしまいました(>_<)

ご入金確認後すぐに発送させて頂きますので、夏祭りや花火大会に行かれる方、是非チェックしてみてくださいね(*^_^*)




ところで、今は夏休み!

も~毎日とっても賑やか(うるさい!?)です!

幸い学校のプールが今日まであるので、2人とも友達と行って、帰ってから遊びに行くというパターンなので、特に息子は朝8時から夕方6時までほとんど家にいないです(笑)

昨日は、サッカーがあったので、7時までいませんでした(笑)

帰ってくるのはプールバッグ置いて、ご飯を食べるというだけ(^^ゞ

娘はプールが午後からなので、朝宿題して、午後からプール&遊びという感じで結構いいペースで夏休みを過ごしてます☆

でも・・・息子は、プールに遊びにサッカーにと疲れ果てて、宿題ができない・・・ 計画を立てた1日分はなんとかさせたけど・・・文句ばっかり・・・(>_<)


今日は、1日分の宿題を終わらせてから遊びに行かせる予定です(*^_^*)



そうそう、夏休みになってから、いくらイライラしていても夜は和やかな気持ちでお互い寝れるように絵本を読んでます(*^_^*)

夏休みは特にイライラしますからね~(^^ゞ

同じ話でも、作者によって面白く書かれてるのもあるので、子供たちは爆笑したりして、私も読み聞かせが楽しくなってます☆

今日も読んであげようと思います♪



今日は夜、母と兄が来て、私と兄のお誕生日パーティをする予定です!

兄と私は誕生日が近いので、娘が提案してくれました(*^_^*)

兄も一緒にお誕生日パーティするなんて何年?何十年ぶりだろう??

母がケーキを買ってくれるので、楽しみです!



今日は、ケーキを楽しみに仕事頑張ります(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2012 09:42:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.