382207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

どんよりしてた。 New! りもしゅうママさん

あっという間 New! にくやさいさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

July 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天然石ビーズアクセサリーSeiraでは、毎週火・金の午前9時に新作を発売しております。


昨日は、午前中は前日に頂いたご注文の発送をしてから高校時代の親友のお家へお邪魔してきました♪

当日発送のお客様がいらしたら申し訳ないなぁ・・・と思っていたのですが、初めてのお客様でご入金確認後発送のお客様ばかりで、ご迷惑をおかけすることがなかったので、一安心でした(*^_^*)

友達も子供が3人いるので、うちの子も連れてお邪魔してきました☆

去年建てたばかりのすっごく素敵なお家♪

真っ白なお家で、リビングもテラスもすごく素敵!

広い屋上にはバーベキューなどできるようテーブルといすも備え付けてあって、本当に理想のお家でした☆

家具や家電、収納など全てこだわってあって、どこを見てもお洒落!

さすがデザイナーズハウス!

小さい頃に会った子供たちも大きくなっていて、成長した姿を見て嬉しかったなぁ~(*^_^*)

子供たちは、ほぼ初対面に近いから、何を話せばいいかお互いわからない感じだったけど、途中からかくれんぼをしてりして楽しそうでした(*^_^*)

私も友達とお家でゆっくりと喋れて楽しかった~☆


ランチには、ピザをとってくれて、私の誕生日が翌日だったので、お祝をしてくれました♪

そして、プレゼントも頂きました~(*^_^*)

ジバンシー

とっても素敵なベージュホワイトのジバンシーのバッグとお化粧品♪

もう何年もお誕生日にはプレゼント交換をしていて、いつもは宅配便で送ってくれるんですが、今回は手渡しで頂きました♪

友達と趣味が似ていて、いつもお揃いのを私にくれます☆

もうジバンシーのバッグやお化粧品は今回で3回もらってますが、毎回お洒落~♪

あまり会えなくても、ちゃんと好みをわかってくれている親友に感謝です!


友達もずっと仕事をしていたので、今まではあまり会えなかったけど、今はお互いお家で仕事をしているので、これからちょくちょく会えたらいいな~と思います☆



そして、夕方から子供たちのスイミングがあったので、スイミングに合わせて帰って、子供たちは帰宅後30分程でスイミングへ。

今回は進級テストでした!

前回は二人とも不合格だったけど、今回は無事2人とも合格しました!

よかった~(*^_^*)


スイミングから帰ってきて、娘は即浴衣に着替えて、友達と近くのお祭りへ♪

私も、息子の友達親子2組と約束をしていたので、即お祭りへ行ってきました☆

娘は友達6人と行ってとても楽しかったみたい(*^_^*)

私もママ友達と喋って楽しかった~☆


気がつくともう9時半!

7時に行って2時間半も経ってました~(^^ゞ

楽しい時間って早いですよね!


そして、娘はもう少しみんなといるとの事で先に私たちは帰宅。

少ししてから、娘が帰ってきて、みんな汗だくだったので、洗濯したら・・・娘の不注意で洗濯の水が漏れてしまいました!

床が水浸しで大急ぎで床を拭きまくりました!

雑巾では追いつかないので、何枚ものバスタオルを使って拭いて、やっと水分を拭きとれました・・・。

下の人に漏れてなかったか聞いてみると、漏れていたけど少しなのでいいですよと全く嫌な言い方もせず、逆にとても良く言って下さいました(^^ゞ

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

明日、お詫びの品を持っていこうと思ってます(>_<)


朝から夕方まで親友の家へ行って、夕方から子供たちはスイミングで、帰ってきてから夜までお祭りへ行って、帰宅後は水漏れの床拭きといったかんじで、とてもハードな1日でした!

洗濯の水の件さえなければすごく楽しい1日だったんだけどなぁ・・・(>_<)


これから、水漏れしない様気をつけようと思います!



さて、今日(28日)は、私の○○回目の誕生日です☆

今日の事はまた明日か明後日に更新しまーす♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2012 10:36:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.