382187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

あっという間 New! にくやさいさん

運動会。 りもしゅうママさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

July 31, 2012
XML
天然石ビーズアクセサリーSeiraでは、毎週火・金の午前9時に新作を発売しております。


本日の新作は、どこから見てもキラキラと輝く、とっても美しく可愛いプールドルのストラップです☆

1つはシルバーカラー、もうひとつはブラックカラーのとってもキュートなワンちゃん☆

動物モチーフは長年人気で、お子様からお年寄りの方まで人気のアイテムです!

パワーストーンをあしらっており、今年流の動物モチーフストラップです。

★7/31新作★可愛い動物モチーフ☆
天然石(ローズクオーツ)キラキラプードルストラップ
http://www.beads-seira.com/product/2984

可愛い動物モチーフ☆天然石(ローズクオーツ)キラキラプードルストラップ



★7/31新作★可愛い動物モチーフ☆
天然石(レッドタイガーアイ)キラキラプードルストラップ
http://www.beads-seira.com/product/2985

可愛い動物モチーフ☆天然石(レッドタイガーアイ)キラキラプードルストラップ




とっても可愛いプードルのストラップです☆
どこから見てもキラキラと輝き、モノトーンカラーの組み合わせがとっても素敵♪

それぞれ天然石をあしらっておりますので、パワーストーンの効果も期待できます!

鈴も付いているので、お財布やカギなどつけて頂くと便利ですよ(*^_^*)

動物モチーフはお子様からお年寄りまで人気ですので、ちょっとしたプレゼントに大変喜ばれています♪


是非ご利用くださいませ(*^_^*)


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


*************

昨日の熱は微熱になってきました♪

まだ喉は痛いけど仕事はできそうです!

皆さんも、風邪など体調にはくれぐれもお気を付け下さいね☆

さて、週末の土曜日は私の誕生日で、親友と子供たちと一緒にお出かけに行ってきました♪

大阪天満宮

行ったところは、学問の神様の『大阪天満宮』♪

私も友達も仕事で色々勉強する事が多いので、お参りしてきました(*^_^*)

そして、長い天満橋商店街へ♪

昔ながらのお店など色々あって、服や靴など色々見て楽しかった~♪

なんと言っても靴が安い!

先日私が買ったサンダルと同じのがあって、それがなんと1/4の価格でした~(^^ゞ

今回買ったのは↓の2点☆

サンダル

私は足が小さいので、合う靴がなかなかないのですが、このリボンのくつはピッタリだったので即買い♪

もう少しヒールが高かったらバッチリだったんですが、贅沢は言えません(笑)

良く考えてみると、私のサンダルって黒が多いなぁ~(^^ゞ


またゆっくり買い物したいなぁ~(*^_^*)



帰ったら、荷物が3つ届いていました♪

お届け物

お誕生日プレゼントや懸賞などでした☆

友達からのプレゼントはとっても可愛い雑貨屋さんのグッズ♪

プレゼント

どれも私好みで、とっても気に入りました!

ここ数年、お誕生日プレゼントを友達からもらうと、何故か同じように使える物が多いんです☆

文才がないので、ちょっと意味不明な書き方ですが(笑)、こないだもらったバッグに今回もらったお財布をいれたり、ペットボトルホルダーを入れたり出来るという感じで(*^_^*)


そして、夜は、娘がアクセサリーケースをくれました~♪

アクセサリー

お部屋のようになっていてとってもお洒落なケース☆

早速アクセサリーを飾ってお部屋に飾ってみました(*^_^*)


そして、土曜日お出かけした時に、私と友達が喋っている間に二人でこっそりとプレゼンを買ってくれていました♪

サンダルアクセ

クロックスにつけるアクセ♪

このピンクのブタのようなのは微妙ですが(笑)、子供たちからのプレゼントなのでつけようと思います(*^_^*)


とっても楽しく、嬉しい誕生日でした(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2012 09:10:15 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.