382233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

どんよりしてた。 New! りもしゅうママさん

あっという間 New! にくやさいさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

August 10, 2012
XML
天然石ビーズアクセサリーSeiraでは、毎週火・金の午前9時に新作を発売しております。

本日の新作は、お子様からお年寄りまで人気の動物モチーフの発売です!

今回は真っ白なワンちゃんとレッドカラーの耳が可愛いチワワです☆

携帯やお気に入りのバッグなどに是非つけてみてくださいね♪

プレゼントにもオススメです!

★8/10新作★可愛い動物モチーフ☆
天然石(アラゴナイト)キラキラワンちゃんストラップ

http://www.beads-seira.com/product/2986

可愛い動物モチーフ☆天然石(アラゴナイト)キラキラワンちゃんストラップ


とっても可愛いワンちゃんのストラップです☆
どこから見てもキラキラと輝き、真っ白なクリスタルカラーが素敵なワンちゃん♪

天然石アラゴナイトをあしらっておりますので、対人関係・ヒーリングなどの効果も◎


★8/10新作★可愛い動物モチーフ☆
天然石(赤メノウ)キラキラチワワストラップ

http://www.beads-seira.com/product/2983

可愛い動物モチーフ☆天然石(赤メノウ)キラキラチワワストラップ


とっても可愛いチチワのストラップです☆
赤色のお耳がとってもキュート♪
どこから見てもキラキラと輝きとっても綺麗です!

赤色の天然石赤メノウをあしらい、家庭運・対人運もアップ☆

鈴も付いているので、お財布やカギなどつけて頂くと便利ですよ(*^_^*)

動物モチーフはお子様からお年寄りまで人気ですので、ちょっとしたプレゼントに大変喜ばれています♪


○新作コーナー 
http://www.beads-seira.com/product-list/11


*****************

明日からいよいよお盆休みですね。

当店も勝手ながら8月11日~19日までお盆休みを頂きますm(__)m

ご注文やお問合せは通常通り受付けておりますが、発送が20日以降となりますのでご了承くださいませm(__)m


------------------


ところで、先日Rくんとうちの子供たちと一緒にプールへ行ってきました♪

自転車で行けるところで、私は道がわからないので、Rくんが先頭・次に息子・娘・私と続いて走ったのですが・・・、みんなすっごく早くて私はついていけませんでした(^^ゞ

2年生の息子も頑張って一生懸命に漕いでついて行ってました!

普段は、危ないからゆっくり走ったりしているけど、きっとこうゆう経験で成長するんだろうな~と実感!

無事プールへ着いて、子供たちは浮輪やビーチボールで鬼ごっこをしたりしてとっても仲良く遊んでました☆

プール

息子はスイミングを習ってるけど、普段シャンプーをするときは顔に水がかかると嫌がるので、どんな感じかなと思っていたら、潜る潜る!

それに潜り方もなんか上手い!

こんなに潜って、クロールも少し出来るようになっていて、ビックリしました!

2年前は、スイミングで半年ほどずっとブクブクの練習だったので、成長したな~と思うと嬉しかったです(*^_^*)


Rくんは運動神経バツグンで、今までスイミングで特別クラスだったという事もあり、全部の泳ぎがめっちゃ綺麗で早くてビックリしました!

こんなに綺麗に泳げたら気持いいだろうなぁ☆彡

息子もいつかこんな感じで泳げるようになるかな!?


いっぱい遊んで泳いだ後は、帰りにアイスクリーム食べて帰りました~☆

今年はRくんと一緒にプールへ行けないと思っていただけど、一緒に行けて大喜びの娘♪

すっごく楽しかったようです!


翌日・・・、私はプカプカと浮輪を持って浮いていただけなのに、何故か腕が筋肉痛・・・(^^ゞ

足は大丈夫だったけどなんで腕なんだろう~(笑)



長いと思っていた夏休みもあと2週間程になりました!

なんか早いなぁ~(^^ゞ

昨日は、友達のお家でたこ焼きパーティをしたので次回書きまーす(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2012 09:45:28 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー新作♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.