382217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

どんよりしてた。 New! りもしゅうママさん

あっという間 New! にくやさいさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

August 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青森の続き♪

青森3日目は、楽しみにしていたプールへ♪

ハトコと一緒に行きたかったけど、雨の予報や予定が合わなかったりで一緒に行けず残念(>_<)

市営プールで時間単位で入れ替え制で約2時間半遊びました☆

子供たちが「つめた~い!」と言っていて、最初はみんな冷たいよと思っていたら・・・、すっごく冷たい!
やっぱり青森の水は冷たい!
良く考えてみたら、水道水も青森のは冷たい。

我慢しながら入るとだんだん慣れてきました☆

流れるプールで、子供たちは潜ったり泳いだりとても楽しそうでした♪

プール、いきつぎ

プール、滑り台

この滑り台も勢いがあって楽しかった~!


でも・・・途中で息子は寒くてガタガタと震えだしました(^^ゞ

プール、寒い

バスタオルで温め中~(^v^)

市営プールで時間制だったので、約2時間半ぐらい遊んで帰りました~☆



青森4日目は近くの公園へ行ってきました。

そこの公園の遊具は、全部大きな木でできていて、とても広くて自然がいっぱいの公園です。

まるでトトロやアニメに出てきそうな木の上のお家もありました☆

公園,木の上

こうゆうのって、子供の頃憧れました~(*^_^*)
なかなかないですよね♪

公園

大きな木の滑り台など色々ありました♪
子供たちもとても楽しそうでした♪


そして、午後からは楽しみにしていたBBQ!

東京から子供たちにとっての『ハトコ』が来ていました♪

私も会うのは初めて!

娘より1つ下の小学5年生なんですが、背が高くて細い!

はじめの数分間は、お互いあまり喋れなかったけど、数分後に畑に行って仲良くなって戻ってきました♪

子供って初対面でもすぐに友達になれるからすごいですよね♪

BBQは、うちの家族とひいじいちゃん、ひいばあちゃ、じいじ、あばばなど、合計9人☆

畑で採れたピーマンやトウモロコシなど色んな野菜やたくさんのお肉♪

とっても美味しかった~(*^_^*)

BBQが終わりかけたころ、子供たちは庭でおにごっこ☆

BBQ

ひいじいちゃんとひいばあちゃんが、子供たちの遊ぶ姿を見ながら話していて、微笑ましかたです♪

そして、夜は、花火!

夏と言えば花火ですよね☆

打ち上げ花火や手持ち花火など楽しかった~☆

都会では、花火をしてもいいという所が全然ないので、誰に気を使う事もなくいっぱいできて楽しかったです!


翌日は、仲良しのハトコも一緒に田んぼアートへ♪続きはまた書きまーす☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2012 11:11:08 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.