382216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

どんよりしてた。 New! りもしゅうママさん

あっという間 New! にくやさいさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

September 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今、天然石ビーズアクセサリーSeira、オープン10周年記念キャンペーンを開催しております!

天然石ビーズアクセサリーSeira10周年キャンペーン

 


感謝の気持ちを込めまして、全品20%OFF&プレゼントキャンペーンを開催しております♪

開催日は、9月9日(日)午前0時から12日(水)午後11時45分までです!
(会員登録が未だの方はご登録お願致します(無料))

詳しくは下記の『10周年記念キャンペーン』をご覧くださいませ♪

http://www.beads-seira.com/page/225

是非ご覧くださいませ(*^_^*)


****************


昨日は、娘のミニピアノ発表会がありました♪

先月今まで通っていたピアノ教室を辞めて、近くのピアノ教室で少しだけレッスンしてもらう事になりました(^v^)

好きな曲を教えてもらえるというコースで、3回で終了予定です。

そして、百貨店でミニコンサートがあるとの事で、参加させてもらえることに(^v^)

お話を聞いてからあまり日数がなかったので、娘は以前ピアノの発表会で弾いたSMAPの「世界にひとつだけの花」を弾きました☆彡

この曲は暫く弾いていなかったので、練習では間違えたりしていましたが、本番では間違えずに弾くことができました♪

前に出るのが大好きなだけあって、本番に強い子です(笑)


そして、帰りは、百貨店の近くに友達が住んでいるので1時間程お邪魔してきました♪

1年は会ってない感じだったので、子供たちも大きくなって、お喋りもたくさんしてくれました☆彡

1時間ってホントあっとゆーまなので、今度はゆっくりと、ランチの約束をして帰りました(*^_^*)


昨日は、10周年記念セール開始日と言う事もあって、たくさんのご訪問とご注文を頂きました!

お祝いメッセージもたくさん頂きましてどうもありがとうございましたm(__)m

3000円以上お買い上げ頂いたお客様へプレゼントの携帯ケースが残りわずかとなりました!

たくさん用意していたのですが、たくさんのお客様にご注文を頂きとても嬉しく思います☆

本当にありがとうございます!


今日は発送準備や発送、ショップ作業など頑張ります(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2012 09:19:04 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.