382226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

天然石アクセサリー&子育てブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki (*^▽^*)

aki (*^▽^*)

Comments

aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) ぽぽみぃ95さん >かなり遅くなりましたが…
aki (*^▽^*)@ Re[1]:13歳の誕生日♪(11/08) お種さん >娘さん、お誕生日おめでとうご…
ぽぽみぃ95@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) かなり遅くなりましたが。 娘さん、お誕生…
お種@ Re:13歳の誕生日♪(11/08) 娘さん、お誕生日おめでとうございます。 …

Category

Favorite Blog

どんよりしてた。 New! りもしゅうママさん

あっという間 New! にくやさいさん

キッチンアイテム新調 大峰らんさん

懐かしき反抗期。そ… ぽぽみぃ95さん

日々のこと〜 keikoさん

Freepage List

September 13, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天然石ビーズアクセサリーSeiraでは、毎週火・金の午前9時に新作を発売しております。

9日9日から4日間開催致しました10周年キャンペーンでは、たくさんご訪問&ご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!

温かいメッセージなどたくさん頂き、これからもたくさんのお客様に喜んで頂けるショップ作りをしよう!と改めて思いました☆

オープンから10年が経ちましたが、初心を忘れずこれからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


*************


ところで、最近少し涼しくなってきましたね!

大阪はまだまだ暑いですが、エアコンをつける時間が少しだけ減ってきたように思います☆

子供たちの運動会は約10日後なので、その頃には秋らしい気候になって欲しいな~と思います(*^_^*)

運動会では、娘は選手宣誓を言わせてもらう事になりました!

児童会から選ばれるのですが、児童会の先生が「○○(娘の名前)は、選手宣誓向いてると思うから言ってみない?考えといて」と言ってくれていたみたいで、それから児童会全体で決めて言う事に決まったようです(^v^)

毎年選手宣誓はかっこいいな~と思っていたので、私も嬉しいです!

紅組代表ということで、息子も紅組なので、今年は紅組を応援しようと思います☆


選手宣誓はいいけど、娘は応援団にも入りたかったみたい・・・。

でも児童会は応援団には入れず、ちょっと残念だったようです。

でもでも、選手宣誓を言えるのは学校全体で男女1名ずつなので、きっといい経験になると思います☆

しっかりと大きな声で言えるよういっぱい練習して頑張って欲しいなと思います(*^_^*)



ところで、昨日新しいトルソーを購入しました!

今までも新しいトルソーを購入したいなと思っていたのですが、なかなか実行にうつせずにいましたが、お客様からのご要望もあり背中を押してもらい購入しました~(*^_^*)

お客様のお声は本当に大切なので、出来るだけご要望にお応えしていきたいと思ってます☆

あとは・・・私のカメラの腕です!

これがなかなか・・・(^^ゞ

色々勉強はしているんですが・・・素質がないというか・・・なかなかうまくなりません(>_<)

今ちょうど10月の新作を撮影しているところなので、今回こそは綺麗に撮れるよう頑張ります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビーズアクセサリー ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2012 11:47:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.