204134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空フェスタ開催まであと3週間!
わくわくとドキドキが一緒にやってきます~ (^0^) きゃーっ♪


ぼちぼちペースで更新してきましたこのブログ。
今回出場の青空クリエイターさんたちのご紹介も66組目です (^^)


実は…
すでにご紹介しているクリエイターさんの新情報!
こっそり書き足してたりします (^m^) ムフッ


一覧 をご覧ください♪
右っちょに New ! って印がついてたら
内容を付け加えたり画像をアップしたりしています (^▽^)v


宝探し感覚で (^^)(^^)(^^)
みつけてチェックしてみてくださいね♪


(ちなみに…本日のヒント! 4/3 FIVE WORKS さん辺りが狙い目です (^m^))





さてさて
66組目の登場はこちら!

OKAZAKI OLYMPIA COFFEE (オカザキオリンピアコーヒー)さん (^o^)/

オカザキオリンピアコーヒー


シックなCARの移動カフェです (^-^)

毎週土、日は
岡崎市内のリビングスタイル ハウズさんにて営業してみえます。


実は私の家からハウズさんはけっこう近いので
桜のきれいなころの日曜日に行ってみました (^o^)♪

そしたら…
岡崎城辺りで開催されていた家康行列のほうに出張されていましたー。
残念~! (T-T)


ハウズの店員さんが
「なんとか接骨院の前でやってるって言ってたから行ってみたら」と教えてくれましたが
「なんとか」じゃわかりませんでした (笑)
やむなくその日は断念 (^^;)


なかなかお会いできない OKAZAKI OLYMPIA COFFEE さん。
余計に会いたい気持ちがつのります!

みなさんも会いたくなってきたでしょ? (^m^)


OKAZAKI OLYMPIA COFFEE さんの青空フェスタ上陸を
みなさんもどうぞお楽しみに!




と、ここからは5月1日の更新でーす (^^)

今日、念願かなって
OKAZAKI OLYMPIA COFFEE さんにお会いすることができました♪

オリンピアコーヒー2

リビングセンター ハウズさんに出店のところ
襲撃…じゃなくて (笑) おじゃましてきました。


注文してから1杯ずついれてくれるコーヒーは
香り高くて美味しい!


みなさまもお楽しみに~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 18:05:38



© Rakuten Group, Inc.