204157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の青空フェスタのちらしは
上の写真が表紙で、開くと中がカタログのように
青空クリエイターさんたちのご紹介が小さな写真とともに載っています。


あわただしいスケジュールの中
出店者のみなさんのご協力で
全~部の写真を掲載することができました!
ありがとうございました (^^)



今日ご紹介する あくびん+ さんにも
もちろん作品写真を提供していただいたのですが

なんと!
郵便トラブルで写真が行方不明!! (T0T) ピンチ!

あくびんさんも郵便局さんにも問い合わせてみたけど
「局内にはないのでどこにあるかはわからない」っていうお返事で…。


これじゃあ、ちらしの入稿には間に合わない~
ちゃんとポストに投函してくれたのになんでぇ~ (;-;)

と落胆していると…


奇跡!

なぜか次の日、届いたんです!
なんとか締切りにも間に合い無事ちらしに掲載することができました。

あくびん+


みんなでひやひやしてしまった数日間でしたが
結果オーライ♪ (^▽^)v


あくびん+ さん (^^) お友達とともに出店です (^o^)/

お人形のお洋服や子供服、古布で作ったバッグやマスコットなど。
どうぞお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 13:47:58



© Rakuten Group, Inc.