204165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は良いお天気でしたー♪ (^0^) ゴキゲンッ♪

前に「新情報の横にはタイトルの横にNew!のマークがついてます」とか書きましたが
New!って時間がたつと消えてしまうんですね… (^^;)

アナログすぎる自分に驚きをかくせません (笑)


ちなみに
本日のひそやかな更新は 3月18日の さんです (^^)



さてさて。

今回はチラシ締切りに間に合わず
残念ながら掲載できませんでしたが
こーんなステキなクリエイターさんが登場してくれます!


谷田家具製作所 さん (^-^)/

谷田家具製作所

丁寧に作られた木工作品が人気の秘密です (*^0^*)


TVで紹介された動く谷田さん(変な表現…笑)を見ると
木工へのこだわりとその優しいお人柄がひしひしと伝わってきます。

その映像はこちら


谷田家具製作所さんの家具や小物たちを
実際にその目で!見てみてください!
そして、その手で!温もりを感じてくださいね (^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.25 18:09:40



© Rakuten Group, Inc.