204154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん♪
白いたい焼き をご存知ですか?


白たいやき


文字通り 白い んです!
焦げ目がないんです。色白美人 (*^0^*)



たい焼き本舗 藤家 さんは籠田公園のすぐ近くでお店を営んでいます。
岡崎育ちの「おかざきっ子」(^^)
地元を元気にするべく日々がんばっています♪


実はこの 白たい焼き
去年の青空フェスタでも出店のお話があったんです。(別の方でしたが)
その頃はまだ 白たい焼き が東海地方には上陸していなくて
これはめずらしい!なんとしてもお願いしたい!!と思ったのですが
残念ながら願いは叶いませんでした。

それが今年!
やってきました~白いたい焼きっ♪


もうチラシも印刷終わってしまっていて
掲載することができなかったにもかかわらず
出店を望んでくれた藤家の健さん!ありがとうございます (^0^)/

去年あまりにも強く思い続けた白たいやきパワーで
今年引き寄せちゃったのかも?!(笑)


たい焼き本舗 藤家 さん
青空スペシャル も考案中とのこと (^-^)
楽しみ~♪

みなさまもお楽しみに~ (^o^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 13:42:47



© Rakuten Group, Inc.