204218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の青空フェスタはものすごーくいいお天気で
まるで夏のように暑い1日でした (^-^)
今年もぜひ♪太陽さん!お願いしまーす (笑)



夏といえば (^^)

たいていの女子が
夏が近づいてくるとほしくなるもの。
それは…

かごBAG! (^0^)♪

saryu



saryu さんはクラフトテープを使ってかごを編んでいます。

クラフトテープとは
昔は荷造りテープとして使われていた平たい紙のひもなのですが
最近はハンドメイド用にいろんな色とか種類が出ています。



紙じゃあすぐ壊れちゃうんじゃないの?

と思ってしまいますが
意外と丈夫!

特に saryu さんが作るかごは
ものすごーく丁寧に編んであるし、仕上げにニスも塗ってあるので
より丈夫で長持ちするんです (^^)




その丁寧な仕事っぷりはもちろん
色のセンスが抜群!な saryu さん (*^o^*)

saryu2   saryu-naorai


カラフルなものから
ちょっとシックな色合いまで。

もー♪どれにしようか迷っちゃいますぅ!

さらに!
お好みのサイズ、色でオーダーもできちゃうんです (^0^)b


夏がくる前に
saryu さんでかごBAG♪新調しませんか (^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 13:26:06



© Rakuten Group, Inc.