204160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいいお天気です♪
青空フェスタもきっとこのままいいお天気ですね (^▽^)ノ と、信じています!!


さてさて
2ヶ月にわたってご紹介してきた青空クリエイターさんと青空フーディストさん。
あと数組でフィニッシュです (^^)


去年も参加してくれた方
今年「はじめまして」の方
偶然ばったり(運命!)お会いできた方 などなど

当日お会いできるのが本当に楽しみです♪


この素晴らしいクリエイター集団(笑)に会いに
みなさんも5月9日はどうぞ籠田公園に足をお運びくださいませませ (^0^)/




さて (^^)

今日の青空クリエイターさんは
消しゴムはんこの RORO COLORE さん (^-^)♪

RORO2


ねこちゃんを愛するはんこガールです (*^^*)

だから
とにかくねこちゃんはんこがかわいい!

RORO1



超犬派の私もROROさんの影響で
最近ちょっぴりねこちゃん好きになってたりして (^m^)

青空フェスタでは
RORO COLORE さんのかわいい消しゴムはんこ作品をはじめ
はんこを使って作った雑貨や
消しゴムはんこ作りの体験教室も開催予定です (^^)♪



あ!そうだ!
ということは…

青空スタンプラリー用のはんこもきっとかわいいはず (^0^) ワクワク
RORO COLORE さんでお買い物して
スタンプラリーの欄にはんこ押してもらわなきゃ!


チラシの裏面がスタンプラリーの台紙になってます。
まずは RORO COLORE さんへGO!ですね (^-^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 18:53:56



© Rakuten Group, Inc.