204194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年に引き続きの参加です♪
ともぱんや さん (^^)


1こ1こ心をこめて丁寧に焼き上げるパンが大人気の青空フーディストです。


ともぱんや


ともぱんやさんは実店舗を持たないフーディスト。
なのでともぱんやさんのパンを食べられる機会は
実はあまりないんです。

だから!
青空は貴重なその機会!
絶対ゲットしなきゃ!です (^0^)


そんなともぱんやさん。
今年の青空では新たなチャレンジをしてくれるとのこと (^0^)b

去年のパン中心の品揃えを一変
今年はドーナツなどのスウィーツ系が充実なんです!


そして
母の日スペシャル♪
かわいいラッピングのスウィーツギフトも計画中です (^-^)

お母さんに感謝の気持ちをこめて
おいしいプレゼント贈ってみてはいかがですか (^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 18:57:43



© Rakuten Group, Inc.