204203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日3人目の青空クリエイターさんの登場です♪

あいかり屋 さん (^0^)


あいかり屋1


タイ北部・チェンマイの手織りコットンを使って
新しいデザインを創作しています。


あいかり屋2


アジアンファッション初心者の方は
スカーフなど
まずはちょこっと取り入れてみるのがおすすめ (^^)
いつもと違うステキな雰囲気に仕上がりますよ!


もちろん
アジアンテイストが好きな方はたっぷり取り入れてください (笑)


あいかり屋さんの自信作
手織りコットンの創作衣類をぜひご覧になってくださいね (^-^)/


あいかり屋さんのホームページはこちら →





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 18:25:06



© Rakuten Group, Inc.