204159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあったかくていいお天気ですね♪
庭先のしだれ梅の花が開き始めました (*^-^*)
春の予感です♪


さてさて
本日最初の登場は
いながき花屋 さん!


籠田公園のすぐ近くで営むお花屋さんです。
いながきさんはお花の保存用の冷蔵庫を使わない!という
強いこだわりを持ったお花屋さん。

ミニブーケやアレンジも
個性的で魅力あるものばかりです (^0^)


PR用に、と送ってくださった写真も
こーんなに個性的!

いながき花屋



青空フェスタでも
アレンジメントやミニブーケ
小さな苗もの などなど
個性的な作品をご用意くださいますよ!


青空フェスタの開催日 5/8(日)は 母の日です (^-^)
大切なお母さんへのプレゼントを
いながき花屋さんのブースでみつけてみませんか (^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 16:34:46



© Rakuten Group, Inc.