135479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと青空な日

もっと青空な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.06.16
XML
カテゴリ:スポーツ
今朝は寝不足です眠い..

サッカーW杯ブラジルVS北朝鮮戦を最後まで見たら朝になって

ました。

でも、ハラハラするいい試合でしたねきらきら

これが見たくて、急きょスカパーe2に加入して良かったと思う。

印象的だったのは、Jリーグでも活躍している在日ストライカー

として北朝鮮代表に加わった鄭大世の涙。

試合前の国歌斉唱の時、彼は号泣してましたね雫雫雫

TVで、ある解説者がその姿をみて「試合前に泣く選手なんか初め

て見ました」と首をかしげていたけど、私にはわかる気がしたな星

このピッチに立つまでにどのような道程を歩んできたのだろう、足跡

かと思うと胸にジーンとくるものがありましたね。

こちらを読むと彼の涙の意味が、きっと理解出来ると思う。


祖国と母国とフットボール

祖国と母国とフットボール

価格:1,890円(税込、送料別)


サッカーファンは必見!!

サッカーは国と国を超えたスポーツだから 
サッカーマラソン

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 23:24:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.