135595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと青空な日

もっと青空な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2012.05.17
XML
カテゴリ:生活雑貨
◆これは何だろう?と思わせる壺!

コロンとした形とロールペーパーが出てくる驚き

が、毎日の生活に楽しさをプラスします♪


コロンとした形がキュート♪
ティッシュやトイレットペパーをお洒落にディスプレイ出来るペーパーホルダーです!
マットやグロッシーな質感など、カラーも豊富な14色展開です。
ご自宅用はもちろん、プレゼントにもピッタリ!


◆ポケットティッシュを無駄なく

お洒落にできるこちらもオススメ♪


かばんの中に、使いかけのポケットティッシュはありませんか?
いつの間にか袋からでてしまう使いかけのポケットティッシュを
「ポケティ」で最後までムダなく使ってみませんか?
まん丸でキュートなポケティと一緒に小さなエコを始めましょう!


ショップHPはこちらから下向き矢印
メタルラック・カラーボックス・押入収納など専門店の充実した品揃え!
e-net shop 収納Rack館


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.17 18:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.