135451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっと青空な日

もっと青空な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2015.08.14
XML
カテゴリ:ドリンク


北海道の広大な大地から生まれたおいしい水を表現するため、アイヌ語のPirka「きらびやか」と英語のaqua「水」を合わせて名付けられたPIRAQUA(ピラクア)。
ボトル上部の白色は羊蹄山に降り積もった雪。下部にかけては雪が何十年もの時間をかけて地下へと浸透し、透き通った水として湧き出てくる様子を白から透明のグラデーションで表現しています。
ボトル中央にある雪の結晶は中心が水素のデザインで、雪解け水を使用しているピラクアに水素が溶け込んでいることを表しています。
またボトルはスリムタイプを採用し、健康的なイメージを伝えると共に、女性でも握りやすく手に馴染む形状になっています。


【PIRAQUA(ピラクア)3つの特徴】
1, 大切な水素を逃さないためにフタの部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填。
2, 飲む前にフタを開ける動作により、はじめて水素吸蔵パウダーと水が反応し、水素を発生させるシステムを採用。
3, キャップ内に充填されたパウダーは、脱気、窒素ガスを封入した後、完全密封することで新鮮な状態で品質を長期間保持が可能。



販売店はコチラ下向き矢印
旅行用品&おみやげ トラベラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.14 13:46:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.