025584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケットの空

ポケットの空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

真美助

真美助

お気に入りブログ

**Happy Smile** あちゃも★さん
CLUB Joy Shiggi.Jさん
閉鎖した例のページ 武蔵野鉄道さん
  心の雫    ぱわまめさん

コメント新着

 Joy 夏@ お返事ありがと~~! 少しは落ち着いたってことかな。 すぐに…
 Joy 夏@ お久しぶりです 大変でしたね。 近しい人が亡くなった時…
 しずく@ もぉぉ~気まぐれ更新だな うちも様々な災難が襲ってきてるよ~ で…
 しずく@ いいね 真美助さん >しずくさん 片思いに歳な…
 真美助@ Re:待ってたよ(07/22) しずくさん 待たせたな・・・ そんな風…

フリーページ

2005年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんだけお留守にしてるんでしょうか・・・~(>_<。)ゝ
皆様お久しぶりです・・・・<(_ _)>

またまた色々とあったこの夏!本当に色々!!
人生って一筋縄ではいかないですね。
今年は波乱万丈の、『波乱万』位はいったかな(-_-;)
自分自身で「なにやってるんだか」って思ったこともあったし。
人が魔が指す瞬間って本当に先のことは考えられないんだなって思った。
その場の雰囲気や感情の高ぶり勢いなんかが一気に合致した瞬間に人は羽目をはずすのかもしれない・・・・。

うん、とにかく色々あった。
でも生きてる
元気に生きてる
凹んで凹んで凹みまくっても、何度も起き上がって
また前に進む
そんな自分をたくましくも感じることがある・・・
でも弱い自分は消えない
やはり心の支えや自分を大切に感じてくれる存在って必要だよね
家族や親友、そして恋人。

10月からは運勢もよくなっていくらしいので、それを信じつつ
またほどほどにがんばって生きていこうと思う。
今の職場も3年目、なんだかんだ続いてる自分に褒めてあげよう・・・
人間関係、仕事、色々あって大変だけど、それが生きてるっている意味があると思うし。笑って、泣いて、怒って、傷ついて、傷つけて、凹んでまた這い上がって、小さな幸せ感じて、不幸も味わって、それでいて平凡な人生を送っている。たくさんのお金やたくさんの愛はなくても、少しのお金、小さな幸せを一日一日感じてきっときっとそれがいいのかも知れない。。。。

春先から夏にかけて本当に色々あった。
平凡にちょっと毛が生えたような私の人生だけど、それなりに
ガッツで生きてるぜ。
みんなもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今年後半戦 いざ出陣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月11日 14時23分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.