030096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦とミュージシャン

主婦とミュージシャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AOZORA-USA

AOZORA-USA

コメント新着

まちゃるこ@ すご~い めっちゃプレゼントあるじゃないですか~ …
Ren24@ 楽しそう!! 良いなぁ、あおぞらさん。 スッゴイ楽し…
むしっころ@ Re:「糸こんにゃく」(11/11) なあ、ふっといよなあ。私も糸こんは今回…
まちゃるこ@ おいくつになられました? お誕生日おめでとうございました! 親子…
ken@ 愛の上に咲く日曜日 こちらこそありがとう!!素敵な時間だっ…

フリーページ

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年こそ、我が家の坊ちゃんに雪を見せたい!と思っていた時にHeavenlyスキー場のお誘いが来たんよね。
「炭家」のりゅうちゃん御一家とTAKEOさんや、「吉祥」のKENちゃんなどなど。
子供合わせて11人でロッジに2泊3日だったんよ。
ロッジはなかなかええよ。家を1軒借りるのと同じなんで自分達で料理をしたり、もうすき放題ってわけ。ま、料理は男性に全てお任せだったんだけどね(笑

ちょうど旅行中はクリスマスの日になるので、子供達にもプレゼントを隠し持って出発したわけです。
ま、しかし毎晩毎晩この人たちは、よぉぉぉ飲むね~~(笑 
メンバーがシェフばっかりなんで「酒の肴」ってやつも最高なんよ。ほんで、次の日は朝から滑りに行くって凄いよね。若いってすごいな(笑

雪も思ったより良くて、楽しめました。
我が家の坊ちゃんも、雪の冷たさとゲレンデの広さに感動しておもいっきり雪の中に突っ込んでいったり、雪を食べてみたり雪だるまをパパと作ってみたり、そりすべりをしたり、ママと雪合戦をしたり・・・初めてが一杯だったと思います。
もう一つの初めては。。


24日の朝は枕もとのプレゼンとを見て「あぁぁぁぁぁぁシャンタしゃん(サンタさん)きたぁぁぁぁ。あまね良い子にしてたからやんな~」あの笑顔が忘れられないです。

パパは運転、ご苦労さまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 14時49分17秒



© Rakuten Group, Inc.