094174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

salon de daisy

salon de daisy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、うりちゃんは結構しゃべります。
コミュニケーションのほとんどは言葉でしてる感覚です。
もちろんまだ明瞭にではないんですけど、一生懸命伝えようとしてる様子がかわいい^^

でも、伝わらないもどかしさも同時に感じ始めた様で
おかあさんわかんないよ~と私が言うと
その場でぐああああああ!と癇癪をおこし物に当たったて泣いています(笑)
まさに悔しいですっていう顔してバタバタしてるので
何がしたいか一緒に探したり、ほっといたり(←ひどい)してると
いつの間にか持ち直して元気に遊んだりしてます。

毎日少しずつどこかが成長していて
それに見合った対応を探すのは面白くもあり
昨日までYESヽ(^o^)丿だったことが、今日はNO(>_<)だったりすると
フツーにいらっとしてみたりしながらも
ちびっこがいる日々は毎日が本当に楽しいです。



最近、ズボンをはくのがマイブームのようで
自分の服は勿論、私達の服も見つけ次第即はこうとします。
そしてはきます(笑)

1468934685992.jpg

このブルマも自分ではいてました。
タグか見えてるから裏返し!おしい!


ランチに連れて行ったお店で、フツーの大人カレーを欲しがって食べてました。
辛さが全くないわけじゃないけど結構スパーイシ-なやつ。
なんでもイケちゃうんだね・・・^^;

1468934646813.jpg


昨日夕方のお散歩していたら
近所の神社の『輪くぐり神事』に出くわし
お祭りですか~と聞いたら、一番だよ!案内され
うりちゃんと二人で一番乗りでくぐってきました!
ちゃんと祝詞を唱えてもらいながらの本格的なもので
嬉しかったです^^
その上その後に引いたおみくじの言葉が素晴らしかった・・・(ToT)/
大事にお財布に入れてます☆

1468934675012.jpg


暗くなったら盆踊り始まるよ~と教えてもらったので
いったん帰ってご飯を食べ、また来ました。
1468934609744.jpg

うりちゃんはたくさんの人と大きな音に圧倒されつつも
私の手を取って楽しそうに踊っていました^^

沖縄のホテルでは夕暮れ時にプールの前でサックスの演奏があるのですが(素敵)
うりちゃんはそれが大好きだったみたいで
何曲も踊っていました。
歌と踊りが大好きみたい。

ていうか、またすぐ沖縄行きたい・・・!(T_T)!







































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.19 22:49:38


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.