テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:モンキー
ハイカム交換に伴い、また再セッティングが必要かもしれないけど、 とりあえず、エンジン始動 エンジンは無事に掛かった R-10は加速型・R-15は中高速型。 さぁ、…o(;-_-;)oドキドキ…の試乗。 (; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン? R-10に比べて若干、回転数の中間付近が弱い?(まぁ、想定内) でも加速力は十分 しか~し、10,000回転ぐらいからの、 加速力がd(>_< )Good!! R-10ハイカムはどの変速位置でも11,500回転付近が頭打ち。 R-15ハイカムは13,000回転後半まで回る( ̄∀ ̄*)イヒッ 2、3速と変速していくとそれぞれ、その回転数付近まで回る 最終4速では12,500回転ぐらいまで回る時もあれば9,000回転の時も。 しばらく走行して気付いたんだけど、 アクセルの使い方で走りが変わる ジワーっとアクセルを開けていくとそれと比例して回転数も上がり続け、 すばやくアクセルを開けるとあまり速度が伸びない(回転数が上がらない) コレはセッティングで解消するの?8000系さん(._.?) ン? プラグの焼け具合はいい感じだと思うけど、これもツーリング時に見てください。 武川のハイカム比較データ 乗りやすいのは緑色、R-10ハイカム。一定の加速力で最高回転まで綺麗に回る。 最高速を伸ばしたいなら赤色、R-15ハイカム。ただパワーに谷がある。 このデータ通りの感じでした。 今回はこの状態で、ツーリングに行って様子を見てみます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年12月10日 20時43分14秒
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