1419851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月10日
XML
カテゴリ:モンキー

IMG_3524.JPG

ハイカム交換に伴い、また再セッティングが必要かもしれないけど、

とりあえず、エンジン始動ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

エンジンは無事に掛かった!

R-10は加速型・R-15は中高速型。

さぁ、…o(;-_-;)oドキドキ…の試乗。

(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?

R-10に比べて若干、回転数の中間付近が弱い?(まぁ、想定内)

でも加速力は十分!

しか~し、10,000回転ぐらいからの、

加速力がd(>_< )Good!!

R-10ハイカムはどの変速位置でも11,500回転付近が頭打ち。

R-15ハイカムは13,000回転後半まで回る( ̄∀ ̄*)イヒッ

2、3速と変速していくとそれぞれ、その回転数付近まで回るダブルハート

最終4速では12,500回転ぐらいまで回る時もあれば9,000回転の時も。

しばらく走行して気付いたんだけど、

アクセルの使い方で走りが変わる!?

ジワーっとアクセルを開けていくとそれと比例して回転数も上がり続け、

すばやくアクセルを開けるとあまり速度が伸びない(回転数が上がらない)!?

コレはセッティングで解消するの?8000系さん(._.?) ン?

プラグの焼け具合はいい感じだと思うけど、これもツーリング時に見てください。

武川のハイカム比較データ下矢印

IMG_3558.JPG

乗りやすいのは緑色、R-10ハイカム。一定の加速力で最高回転まで綺麗に回る。

最高速を伸ばしたいなら赤色、R-15ハイカム。ただパワーに谷がある。

このデータ通りの感じでした。

今回はこの状態で、ツーリングに行って様子を見てみます音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月10日 20時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンキー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.